ロビンのデイトレード日記

毎日のデイトレードを記録するブログです。

今週の振り返り 2024/4/1~2024/4/5

自分の実力を顧みず利益ばかりを追い求めすぎるので、
取引内容を振り返って、しっかり現在地をたたきこみたいと思います。

●取引回数15回  損益△8,500
 利確 8回  53,000
 損切 6回 △61,500
 同値撤退 1回

何が悪いって、もう損切の下手さが露呈しております。
回数もさることながら、1回の損切額が大きすぎて、
利益より損が上回ってしまいました・・・。

現在の課題として、
・早めの損切
・利確のタイミング
・2回目以降の取引も弱気にならない

ということを考えていたのですが、
まずは、損切を何より優先して修正していきたいと思います。
損切の価格を小さくするため、逆指値の損切ライン設定して、
急な下落に巻き込まれないようにしたいと思います。
今まではほぼ目視損切してました。(おい)

来週は損切を改善してプラスで終われるようにしたいです。

デイトレードランキング