ロビンのデイトレード日記

毎日のデイトレードを記録するブログです。

ため息しかでない 2024/4/11のデイトレード

◆今日の取引
 スクリン 18155買 18170売(100株) +1,500
 スクリン 18325買 18265売(100株) -6,000
 スクリン 18075買 18075売(100株)       0
 その他取引(900株) -12,700 
 損益 -17,200

今日の取引で一番の悪手は、スクリンの同値撤退。
後場の下落した後のリバウンド狙いで買ったのですが、
一瞬下落したタイミングで怖くなって同値で即撤退。
その後いうまでもなく上昇してき・・・。
タラレバですが、そのまま持っていれば損を解消できたうえにプラスだったのに。
握力もメンタルも弱すぎ。なにやってるんだか。

毎朝、今日こそ!と思うのにいざとなると弱気です。
明日こそ。

デイトレードランキング

-----------------------------------
「その他取引」は、銘柄配信サイトを参考にしいるため、銘柄名は記載せず、
その他取引としてまとめて記載しています。
-----------------------------------