ロビンのデイトレード日記

毎日のデイトレードを記録するブログです。

体調は関係ない 2024/4/10のデイトレード

昨日、体調が悪くていいことないと書きましたが、
体調が回復しても大して変わらない。。訂正して反省します。
体調じゃなくこれが今の実力。現在地。

◆今日の取引
 スクリン 18725買 18745売(100株) +2,000
 その他取引(100株) +1,600 
 損益 +3,600

プラスで終えてはいるものの、不甲斐ない結果。
スクリンは利確後もそのまま持っていれば、100円以上の上昇があったし
その後も何度もチャンスはあったというのに。
買ったら下がるのではという恐怖心から、つい、確実性を求めてしまい、
買う勇気が持てずお見送りしてしまう1日でした。

デイトレはメンタルですね。

デイトレードランキング

-----------------------------------
「その他取引」は、銘柄配信サイトを参考にしいるため、銘柄名は記載せず、
その他取引としてまとめて記載しています。
-----------------------------------